イケメン光奏師ですから!

金鯖プレイ後、青鯖へもどってまいりました。



■光奏師 師匠・・・!

最近、寒いです 夜中の3時に品川あたりをうろついているのですが、急に寒くなりましたね。


RSは地下キャラ育成に力をいれているためメインでのINは秘密&露店のみ
わずかな時間でも耳を頂きます。


画像1

間違えた こいつは放置







画像3

師匠! 姫リトルをやっているかたで知らない人はいない!
どんなすごい方かというと

08b97fc961d26d235cfa822ff94972e9.png

これも 間違えた

またいつか、Gvについてのアレコレ、装備についてのアレコレ 語り合えたら...
その次元にまで追い付かないと...







RSを離れて数年...


復帰をして数日...


画像4

どんだけ嫌われてるんだよwwwwwwwww








イケメンはつらいぜぇ ( ゜,_ゝ゜)

■光奏師 透明太極追加 懐かしい方から耳も


復帰して何日か経ちました

露天放置していることが多いのですが、昔、一緒に狩った人や知り合いだった方が耳をしてきてくださることが
あります。

もう3年以上経ってるのに覚えていてくれてうれしいです。
ギルド勧誘などしてくださった方もいますが、そちらは青鯖を代表する鯖間ギルド様なので光奏師で行くのは迷惑をかけてしまうのではないかと思い、倉庫ギルドに所属のままです。





本当はGDに行きたいよーwww




耳1
んがさんにはゲーム内で全く会えずw やっぱりソロで殴ってるんだろうなぁw

耳2
放置中に耳を頂いたけど、どなたか分からず... 落ちていたようで返事できませんでした

耳3
全く変わってない、神出鬼没のイケメンシルさん 

耳4
今、地下キャラを14キャラ同時に育てているのですが、どこがおいしいのか忘れてしまったので検索していたら
LaPucelleさんのブログにたどり着きました。 なぜか私が知りたい情報を網羅されているようで、何度も足跡つけて恥ずかしいw

耳5
シルさんに続き、この悪名高いパパも何も変わってませんでした...w
私が狩りをしていないのが異常らしいw 昔は毎日12時間以上は狩ってたもんね...w
パパも今やスゴイ遠い人になってしまいました。

耳6
ニコルが作った伝説のギルド 仙人掌で一緒だったり、エタフリで一緒だったり
昔から強いイメージでしたが、今は恐れ多い、青鯖代表になってしまいました...
ブログ更新してほしいw

耳7
こんなこと言われてますが、初対面なんです...秘密ご一緒しただけなのに厳しいです...
イケメンよりハンサムよりってことでしょうか

耳8
あの無機質で文章だけのブログの主
エタフリ時代には鞄の中に逃げ込めば安全なキャラ No1でした。
今も最前線にいるんだろうなぁ おいつくぞ!


現在地下14キャラ育成中のため光奏師は秘密だけの稼働となっています。
それでもやはりメインですので装備を一つ新しくしてあげました。

たいきょく

ダメージの伸びがすごいですね。

■光奏師 異次元


光奏師のプレイヤー数から考えて、武器は自作以外ほとんど入手する方法がない。


IFが出るとしたら杖のような高性能な物になるのだろうけど、いつになるか見当もつかないし、いい素材を
金鯖でGETしていたのでチャレンジ!


金鯖で5Mで買った素材
素材1

光奏師ならほぼコレ WIZと一緒で速度が大事
素材2






異次元

異次元結果1

Let's Go!




まぜまぜ








































結果2

 


無表情

ラットB3 装備変更

前回の記事で回避8割と書きました

回避自体はするんです それでも2割は被弾するわけで、個人的に100%回避ポットいらずではないと
非常に不満なわけなんです。

水ペットの回復で何とかなるにはなるんですが

ペット

知識は光ツインでなんぼやろ



そこでこんな装備を買ってみました。
中の人の思考回路がショートしているおかげでインゴットがどんどん消えてなくなっていきます。

装備購入

ブローチは回避に関係ありませんが、これは一目ぼれです。最終候補になるのではないでしょうか
ちなみに5本でした。 火ブロや水ブロでは考えられないお値段です!


購入したものを装備してみたステがこちらです

OPだめ

このステータスに回避率が+18%されます。

さあ、狩ってみよう!























狩られた


































狩られた



















狩 ら れ た

結論:敏捷大事




<追記>霧で解決

霧

■光奏師 装備ステ Lv601 2012/09/12

装備


ブログ記事を書くことが久しぶりすぎて、画像編集の出来が納得できないw
でも、妥協する それがイケメンクオリティ

小さいことは気にするな!

ステ

<追記> 現在のステータス+装備でのオプダメです
oh.jpg


そしてこちら601レベルとキリがよくありませんが、今のステータスです。


今の主な狩場はラットB3

ダメは12000~20000 最大3発で撲滅

外掛け支援は協会のソレのみ。 敏捷425 運1525 回避率28%

ラット相手に8割回避といったところです。 やはり命中補正無視のスゴさが光りますね。
水ペット(古代発動無し)の回復で余裕で間に合います。

■光奏師 懐かしのBlueSapphire

こんにちは はじめまして、そしてお久しぶりです。

遠い昔に おつかれsummer  露店を開いていたあの人です。


RSをプレイしなくなってから何年も時間が経ちました。
レッドストーンリンクのブログを見て回っては、あの頃を懐かしく思っていました。

昨今のRS、インフレにより新規プレイヤーが参入しずらい環境が常にあり、私自身ももうRSに戻ることはない
戻ったとしてもレベルがおいつかないし、何も楽しめないんだ と思っておりました。

思っておりましたが・・・


すでにご想像の通り、TheF 改め イケメンですから は金鯖にてRS復帰を果たしました。


どうせやるなら以前プレイしていたリトルのように、マイナーな職を選んでみました。


イケメン



すごく・・・イケメンです・・・


数すくない光奏師達のバイブルにでもなれたら幸いです。


では!RSの世界で会いましょう。

 | ホーム | 

FC2Ad

