イケメン光奏師ですから!

金鯖プレイ後、青鯖へもどってまいりました。

スポンサーサイト


■光奏師 懐かしのBlueSapphire

こんにちは はじめまして、そしてお久しぶりです。

遠い昔に おつかれsummer  露店を開いていたあの人です。


RSをプレイしなくなってから何年も時間が経ちました。
レッドストーンリンクのブログを見て回っては、あの頃を懐かしく思っていました。

昨今のRS、インフレにより新規プレイヤーが参入しずらい環境が常にあり、私自身ももうRSに戻ることはない
戻ったとしてもレベルがおいつかないし、何も楽しめないんだ と思っておりました。

思っておりましたが・・・


すでにご想像の通り、TheF 改め イケメンですから は金鯖にてRS復帰を果たしました。


どうせやるなら以前プレイしていたリトルのように、マイナーな職を選んでみました。


イケメン



すごく・・・イケメンです・・・


数すくない光奏師達のバイブルにでもなれたら幸いです。


では!RSの世界で会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

おつかれsummer!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikemendesukara.blog.fc2.com/tb.php/1-0462c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

