イケメン光奏師ですから!

金鯖プレイ後、青鯖へもどってまいりました。

スポンサーサイト


ラットB3 装備変更

前回の記事で回避8割と書きました

回避自体はするんです それでも2割は被弾するわけで、個人的に100%回避ポットいらずではないと
非常に不満なわけなんです。

水ペットの回復で何とかなるにはなるんですが

ペット

知識は光ツインでなんぼやろ



そこでこんな装備を買ってみました。
中の人の思考回路がショートしているおかげでインゴットがどんどん消えてなくなっていきます。

装備購入

ブローチは回避に関係ありませんが、これは一目ぼれです。最終候補になるのではないでしょうか
ちなみに5本でした。 火ブロや水ブロでは考えられないお値段です!


購入したものを装備してみたステがこちらです

OPだめ

このステータスに回避率が+18%されます。

さあ、狩ってみよう!























狩られた


































狩られた



















狩 ら れ た

結論:敏捷大事




<追記>霧で解決

霧
スポンサーサイト

コメント

フレドリックwww
ああフレドリック。懐かしいフレド(ry
元気かー?
復帰おめええええ。

何年ぶりかで戻ってきました!
昔の知人さんはRSしてるのかな?ゲーム内でも耳ください!

この時間に返信クソワロタww
あ、因みにエミュ鯖でもちょっと交流あったよw
最近は全然RSやってないかな。名前は○○です。

これ・・・デスじゃね・・・

こんこん♪
yuteriなんちゃらって人に荒らせって言われたんで来ました♪
うほふうほwうほwぶひふbふびううふふうほふほうほ

錬銀さんでしたさーせんwwwwwww
うほふうほwうほwぶひふbふびううふふうほふほうほ ww

>たまなめ
レベルあげてオアシス寄生させてね^^

>錬銀
懐かしすぎたw 覚えててくれてありがとう!
どうやってココにたどり着いたのかw その元気があればまだRSやっていけるぞ! 

確かになついな~エミュのほうでも全然見やんようなったし。フレのほうこそ覚えてくれてるのはありがたいw
まぁ色んな人のブログ見てたら目に留まってな!

最近全然疲れが取れんわ~これから兄と共同経営で忙しくてRSどころではないのだww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikemendesukara.blog.fc2.com/tb.php/3-cdfa97dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

