イケメン光奏師ですから!

金鯖プレイ後、青鯖へもどってまいりました。

スポンサーサイト


■光奏師 透明太極追加 懐かしい方から耳も


復帰して何日か経ちました

露天放置していることが多いのですが、昔、一緒に狩った人や知り合いだった方が耳をしてきてくださることが
あります。

もう3年以上経ってるのに覚えていてくれてうれしいです。
ギルド勧誘などしてくださった方もいますが、そちらは青鯖を代表する鯖間ギルド様なので光奏師で行くのは迷惑をかけてしまうのではないかと思い、倉庫ギルドに所属のままです。





本当はGDに行きたいよーwww




耳1
んがさんにはゲーム内で全く会えずw やっぱりソロで殴ってるんだろうなぁw

耳2
放置中に耳を頂いたけど、どなたか分からず... 落ちていたようで返事できませんでした

耳3
全く変わってない、神出鬼没のイケメンシルさん 

耳4
今、地下キャラを14キャラ同時に育てているのですが、どこがおいしいのか忘れてしまったので検索していたら
LaPucelleさんのブログにたどり着きました。 なぜか私が知りたい情報を網羅されているようで、何度も足跡つけて恥ずかしいw

耳5
シルさんに続き、この悪名高いパパも何も変わってませんでした...w
私が狩りをしていないのが異常らしいw 昔は毎日12時間以上は狩ってたもんね...w
パパも今やスゴイ遠い人になってしまいました。

耳6
ニコルが作った伝説のギルド 仙人掌で一緒だったり、エタフリで一緒だったり
昔から強いイメージでしたが、今は恐れ多い、青鯖代表になってしまいました...
ブログ更新してほしいw

耳7
こんなこと言われてますが、初対面なんです...秘密ご一緒しただけなのに厳しいです...
イケメンよりハンサムよりってことでしょうか

耳8
あの無機質で文章だけのブログの主
エタフリ時代には鞄の中に逃げ込めば安全なキャラ No1でした。
今も最前線にいるんだろうなぁ おいつくぞ!


現在地下14キャラ育成中のため光奏師は秘密だけの稼働となっています。
それでもやはりメインですので装備を一つ新しくしてあげました。

たいきょく

ダメージの伸びがすごいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikemendesukara.blog.fc2.com/tb.php/5-c569c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■光奏師 透明太極追】

復帰して何日か経ちました露天放置していることが多いのですが、昔、一緒に狩った人や知り合いだった方が

 | ホーム | 

FC2Ad

